かに

北国からの贈り物2023通販口コミランキング

投稿日:

我が家は大晦日に実家に集まってカニを食べながら年を越すという習慣があります。毎年、通販でカニを買って食べます。実家には妹一家も来るので、毎年3キロぐらいのカニを買っています。子供が多いので、子供たちが自分で食べられるように、ポーションタイプのカニを購入しています。昨年は北国からの贈り物さんで購入しました。ここは前に何度か購入したことがあり、いつもインターネットで見る写真と同じようなカニが送られてきます。身がしっかりしていて、今年もとてもおいしくいただきました。ポーションタイプは、殻がとってあるので、しゃぶしゃぶで食べるのも便利ですし、さっとバター焼きにしてもおいしいです。子供たちは自分でしゃぶしゃぶして食べるのが楽しいようです。大人のほうは、カニの殻むきで忙しくすることもないので、自分のペースで食べることができます。ポーションタイプにする前は、カニの殻剥きでせわしなかったのですが、これにしてからゆっくりとカニを楽しめるようになりました。小さいお子さんがいらっしゃるご家庭にはポーションタイプがおすすめです。

大満足カニ三昧でした

家族全員カニが大好きで、もちろん食べ方はシンプルにボイルで食べます。
年末と言うことで、今回は嫌と言う程カニを食べたいと思い、ネットで口コミを見て外れがないよう吟味して選びました。
初めは、金額も高くなくお値打ちで、でもボリュームがあってと贅沢な望みも抱きながら検索していたのですが、やっぱり変にお値打ち過ぎるとレビューがあまり良くない。
高望みし過ぎると、その分見返りも大きいので、結局うちにしては高めの13000円のズワイガニを3kg頼みました。
お値段も奮発したので、届いた量はハンパ無かったです。それに身入りもしっかりしていて、大満足でした。
いつもは4人いる家族が、2人出かけてしまっていたので、2人で3kg食べる事になり、最初は大喜びだったのですが、いつもカニを剥くのが上手な娘が留守だったため、もう1人の娘と無言で悶々とカニを剥き続けて、全部剥き終わった時には相当疲れてしまいました。
嫌という程大満足のカニ三昧でしたが、次回はもう少し少なくてもいいかなとは思いました。
でも、お正月にカニをおせち料理の一品として食べられるのは、この上ない贅沢だと思います。だってお正月のお店でカニを食べたら、もっと少ない量で金額も高すぎて手が出せないでしょうから。

1年のご褒美に蟹

私の家では、年越に一年のご褒美にネットで蟹を注文します。
私が北海道出身ということもあり、ここ数年は「北国からの贈り物」という北海道の会社に毎年頼んでいます。
蟹といえばタラバというイメージがありますが、北海道出身で子供のころから蟹を食べ続けてきた私が一番好きなのは断然毛ガニです。
一番味が濃いのは毛ガニだと思います。
こちらのショップの毛ガニは新鮮なまま冷凍されたものが届くので、身はもちろんのことカニ味噌がまた絶品です。
味噌の残った甲羅を網の上で日本酒を入れて焼くと、最高です。酒飲みの私には最高のごちそうです。
身を取りきれなかった、ハサミの部分なんかも後日お味噌汁の出汁を取るのに大変重宝しています。
蟹の他にも、いくらや魚の海産物も販売しているので、年越し以外も、贈り物をする際にはよく利用させてもらっています。
「おすすめ詰め合わせ」という商品も、色々な魚介類が入っていて、個々に買うよりお得なので私のイチオシです。

北国からの贈り物口コミ・評判

大晦日からお正月、家族が集まるということで親だけに色々と準備をさせるには年老いてきたこともあったのでそれぞれみんなで持ち寄ろうということになりました。その時、私が選んだのがカニでした。本当は年末近くに開催される物産展で冷凍のカニを購入するつもりでしたが、買いに行くことが出来ず、ネットでのお取り寄せを検索しました。その時見つけたのが「北国からの贈り物」というサイトです。
カニ鍋をしてみんなで食べたのですが、家で食べたカニの中では一番おいしかったです。専門店で食べるほうが鍋の出汁などが完璧だと思うので仕方ないのですが。
家族にも好評で、毎年恒例となりそうです。
とにかく注文してから届くまでも早くてお値段、品質どちらも満足しています。ズワイ足タラバ足の2Kgのセットを5人であっという間に完食してしまいました。サイトをみるとセールの時があったりするので、年末年始以外にもチェックしておきたいところです。カニ以外の商品も豊富なショップです。

北国からの贈り物口コミ・評判

毎年、年越しが近づくと、蟹を購入しています。初めのころは、スーパーで手軽に購入していたのですが、ボリュームや値段、鮮度に納得がいかず、ネットで蟹を販売しているところを探すようになりました。なかでも、北国からの贈り物の蟹は、いちいち蟹の殻をはずさなくても良いように、タラバ足がビードロカットされた状態で届くので毎年リピートして購入しています。殻がある方が届いたときに蟹が来たという臨場感が味わえますが、後片付けをするのが大変なので困っていたからです。ここの蟹は鮮度が良いので、ぷりぷりの触感でとても美味しいです。目利きがしっかりと蟹を選定して選んでいるということで品質には全く問題はありませんでした。送料も、合計8千円以上を注文すれば、無料になるので注文しやすかったです。蟹のレシピもホームページに掲載されているので、残った蟹を美味しく食べる参考になりました。注文してからクール冷凍ですぐに届いたので良かったです。蟹を選ぶときは、送料がいくらかかるのか確認したほうが良いです。鮮度や品質も雲泥の差があるので、しっかりとした選定をしているか確認することも大切です。

北国からの贈り物口コミ・評判

北海道生まれなので、関東在住でカニを美味しくなかなか食べられないので、最近人気で好評ということで頼んでみました。
届いた中身も写真と遜色なく値段もまぁ手頃ではないけど妥当かなとは思える範疇です。
北海道の時はそのままボイルだけでみずみずしく食べられましたが、やはりそこは通販なので少しパサつきやみずみずしさを感じられる感じではなく、身もぎっしりってほどではなかったのは仕方ないけど残念なところです。
とはいえ身の甘さや味はしっかり勿論感じられるので、そのまま食べるよりお鍋に入れたり、贅沢ですが卵にいれるとか、雑炊にいれるとか調理すると一番美味しく満足に食べられるのかなーと思います。関東在住の友人はそのままでもとても美味しいと食べていたので、新鮮なカニを何度か食べたことのある北国や海沿いの方でなければ十分満足に、北国の人でも調理方法や少なくとも関東のお店に行くよりは満足に楽しめるのではないかと思いました。北海道生まれなので、関東在住でカニを美味しくなかなか食べられないので、最近人気で好評ということで頼んでみました。
届いた中身も写真と遜色なく値段もまぁ手頃ではないけど妥当かなとは思える範疇です。
北海道の時はそのままボイルだけでみずみずしく食べられましたが、やはりそこは通販なので少しパサつきやみずみずしさを感じられる感じではなく、身もぎっしりってほどではなかったのは仕方ないけど残念なところです。
とはいえ身の甘さや味はしっかり勿論感じられるので、そのまま食べるよりお鍋に入れたり、贅沢ですが卵にいれるとか、雑炊にいれるとか調理すると一番美味しく満足に食べられるのかなーと思います。関東在住の友人はそのままでもとても美味しいと食べていたので、新鮮なカニを何度か食べたことのある北国や海沿いの方でなければ十分満足に、北国の人でも調理方法や少なくとも関東のお店に行くよりは満足に楽しめるのではないかと思いました。

北国からの贈り物口コミ・評判

お正月が近くなると我が家では奮発してかにを食べることにしています。
近所のスーパーやデパートにも出回っているのですが、あまりいい思い出がありません。生臭かったり、カニが小さくて子供が食べにくかったり。
そこでネットを探してみました。「北国からの贈り物」さんでは「訳あり」商品の販売をしています。説明によるとレストランの料理用として使われたりしており、見た目以外にまったく問題なく、味は保証付きとのこと。しかも、かにの王様タラバ蟹です。これなら子供も食べやすい。さっそく購入しました。
届いて見ると、予想以上の大きさ、キズや「足折れ」がありますとのことでしたが、素人目にはあまり気にならず普通と変わりありませんでした。食べてみるとスーパーで売られている冷凍のカニとは次元の違う美味しさ。美味しくいただきました。量が多いので一部をグリルで焼きかににして食べました。殻の香りが立って美味しかったです。実家から送ってもらった柑橘を少し付けて食べると最高。奮発して買ったかいがありました。

北国からの贈り物口コミ・評判

楽天のポイントが貯まっていたので、北国からの贈り物でカニを購入しました。ちょうど来週あたりに友人を自宅に招く機会があったのでそのためです。送られてきたカニは非常に上品で、インターネット上の写真と何ら変わることない上等のものでした。これまでカニなどの食品をインターネット上で購入したことはなかったので、どんなものが送られてくるのだろうかと心配になっていましたが、心配は無用でした。そのカニを口にした友人らも口をそろえておいしいと言ってくれたので本当に良かったです。他に良かったのは、送られてきた段ボールの中に、そのカニの説明たおいしい食べ方などが書かれた紙が同梱されていたことです。初めはただ茹でてそのまま食べようと思っていたのですが(というよりおいしい食べ方が思いつかなかった)、その紙に書かれたとおりに味付けしてみたところ、非常においしくて感心しました。これからはいろんな食べ方を試してみたいと思います。

当たり外れがありません

「北国の贈り物」さんではよく注文します。たまに浮気してよそのカニ屋さんに頼むこともありますが、ここは品質が安定していて、当たり外れがないので安心して注文できます。ものすごくいいものが届いたと思ったことはありませんが、いつも値段相応の品がきっちり届くので信頼できます。カニの茹で方や解体の仕方などを印刷したA4の紙をクリアファイルに入れて同封してくれるのですが、そのクリアファイルが北海道の自然の風景写真を印刷したものだったりするのが、ひそかな楽しみです。でも、このクリアファイルを仕事で使っていると嫌でも仕事中にカニのことを思い出してしまい、仕事の合間に突然ネットでカニを注文してしまったりするので、それが敵の手なのか!とも思います。なかなか考えていますね。そんなこともあり、何となく親しみの持てる会社です。会社のネーミングも、他の大手さんに比べればセンスがあるのではないでしょうか。

想像以上に美味しかったカニ通販のカニ!

義母が日本に来ていたのですが、お刺身もお寿司も生ものはNGとの事なので、冬の御馳走:「カニ」を食べてもらおうと思って注文してみました。楽天ではスイーツやジンギスカンセットを注文した事があるのですが、北国からの贈り物で注文するのは初めて、というよりカニを通販で購入する事自体初めてで、正直なところ、ちょっと不安でした。臭かったらどうしよう、あまり身が入っていなかったら・・・等、実際に自分の目で見て確かめられないので心配しつつも近くで美味しいカニを販売しているお店もないので利用に至ったのです。到着してみて、はこ等も丁寧に梱包されていたので、ひとまず安心しました。決してお安くはありませんでしたが、値段相応の品質と量だったと思います。お鍋に投入してさっぱりとポン酢で頂いたのですが、義母も大変喜んでくれていました。カニを食べる事自体初めての経験だったそうです。思ったよりも甘くてさっぱりしていて幾らでも食べられる!と言っていました。私も主人もそんなにカニを食べる方ではありませんが、これならまた食べたいと思えるクオリティーでした。自宅まで宅配してもらえるのが便利です。また機会があれば利用したいと思います。

よいカニが届きました。

毎年面末になると注文するカニですが最近ここ数年はネットで人気のある大きめのカニを注文した方がお店に買いに行くよりも大きくて新鮮そうなカニが大量に届くので非常に助かります。配達指定日も食べる日の12月30日午前中限定で注文できるので冷蔵庫に入らないけれども発泡スチロールのままでそのまま寒い外に出しておけば全然問題なく凍ったままで調理できます。昔はカニを一本一本包丁で剥いていましたが今はカニの剥いたポーションというものがあるので非常に助かります。そのまま鍋に入れれば食べることが出来るので非常に助かります。特に家がこだわっているのは、一度もゆでていない生カニです。そしてずわいカニです。それの6Lサイズを3箱程度注文します。田舎なのでお店で買うと5万近くかかりなかなかほしいのが手に入りませんがネットで注文すると非常にいろいろな選択肢の中からいつも選ぶのが大変なぐらいたくさんあります。料金も非常に安く設定されていて送料も無料の物が多いです。やっぱり正月はカニを食べなければ始まりません。そのほかにもお節料理をとお肉を注文します。注文したカニはとても宣伝通り大きく十分すぎるぐらいの量が入っていて足も非常に大きく食べ応えがあります。生で食べるのと、ホットプレートで焼くのとカニ好きにするのと十分な量があり家族みんな満足の一日です。

カニを沢山食べたくて

年末年始に実家に帰省すると、毎年必ずカニ鍋をやると決めている我が家。
いつも、両親がスーパーマーケットや魚やさんで大晦日前に買っておいてくれるのですが、今年は私が用意しようと、奮発してみました!ネットで調べると、スーパーマーケットや魚やさんで買うより安い!そして量もとても多いんです。
しかもここのサイトはカニだけでなく、ウニやホタテやイクラなんかもあったので、一緒に購入!ちなみにフルーツやお肉なんかもあるみたいです。
届いてみたら、立派ー!ギフトもやっているそうなのでお歳暮とかでもいいかなあと。カニやホタテなんかは冷凍されてくるので食べきれなくてもそのまま冷凍でとっておけるし、実家にそのまま届くようにしたので、両親も驚いていました!
すごくお金使ったんじゃないの?と言われるほどでした!
また利用したいです。カニを沢山食べたい時は通販に限りますね!

北国からの贈り物口コミ・評判

始めてこちらのサイトで買い物をしました。始めは通信販売で購入することに不安を感じていましたが、結果的には購入して良かったと思っています。
私が購入した商品は、「タラバガニ 800g」でした。楽天を経由しての買い物でしたが、注文後のメール対応も非常に早く、親切丁寧だったので満足しています。
注文から3日ほどで到着しました。梱包も綺麗でしたし、何より衛生的だったのが良かったです。夫と二人で食べるには十分過ぎるくらいの量で、色々な食べ方を楽しむことができました。焼きガニ、チャーハン、かに玉などのアレンジ料理をして、美味しくいただきました。カニの見た目は、ホームページに記載されているのと全く同じで、色鮮やかでした。何よりも気に入ったのは、身がぎっしり詰まっていたことです。この食べごたえで7780円は大変お得だと思いました。その後、友人にもおすすめしました。またカニを購入する時は、こちらのサイトで購入をしたいと思います。

北国からの贈り物口コミ・評判

我が家では毎年、年末近くに家族で集まるイベントの一つとして「蟹パーティー」を行うのですが、その時に必ず利用するのがネット蟹通販です。
毎年同じというわけではなく、その年の広告やキャンペーンによって利用するサイトが変わりますが去年は「北国からの贈り物」の2Kgを注文しました。
蟹味噌がないのは残念ですが、タラバ蟹とズワイ蟹の食べ比べができる事と予算分であれば送料が無料になる事、そして写真が美味しそうに見えたのでこちらにしました。
冷凍の状態で送られてきて、すでにボイルしてあるのでそのまま解凍と鍋にして食べ、余った鍋のだしで蟹雑炊というコースでした。
予想していたよりもしっかりと肉厚で甘みがあったので、殆ど何もつけずにそのままいただきました。
またぜひ、ここで注文したいと思うほどの特徴もありませんが価格相応のものが届きみんな満足していたので、今後も安心して注文できる商品だと思いました。
何度か続けて注文する事で、蟹味噌が無料で付いてくるなどのサービスがあれば来年も検討したいです。

-かに

Copyright© トレンドウオッチ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.