かに

かに親分2022-2023通販口コミランキング

投稿日:

かに親分とはよく言ったもので、ホントに満足できる量がありました。
本ずわい蟹で、重さ1.5Kgの蟹を2杯頼みました。
蟹には、とてもこだわりがあって、基本的には決まったお店でしか頼まなかったのですが、蟹道楽を先端を行く妻がちょっと他の通販サイトで目に止まったのが、かに親分だったのです。
送られてきた箱を持ってみると、
「カサ増ししてるんじゃない?」
と思えるぐらいの重さでした。
でも、実際に箱を開けて見ると、その疑いはすぐに無くなってしまいました。
何と本当にギッシリと身が詰まっているずわい蟹だったからだす。
食べることに夢中になるのは当然のことでした。
もはや、家族の間で会話が無くなる程の美味。
食べても食べでも、何時になったら食べ終えることができるかという量の多さ。
しかも、味はしっかりとしており、とても良い甘さなのです。
食べ尽くした後の殻は、良く朝の味噌汁の出汁になりました。

★かに親分口コミ・評判

昨年の冬、はじめてカニを通販で頼みました!
というのも、今まで親族や友人家族がカニを送ってくれていたのに、昨年はそれがなく、美味しいカニをどうしたら食べれるかわからなかったからです。
かに親分にしたのは、母の友人の紹介でした。
お店が多くなかなか決められなかったのですが、良い口コミを聞いてこちらにしました。
ランクがあり、松竹梅、やはりいいのが食べたい!ということで梅に!
量も多すぎず少なすぎず、家族4人にはぴったりでした。

実際届いたカニは、ネットの写真と相違なく、まずまずの大きさでした。
梅は、本ズワイガニと毛ガニが入っていました。
身もプリプリで大きく、色々調理して食べました。
やはり生が一番なのでしょうが、それだけでは多かったので、
カニの天ぷらとお鍋にいれて食べました。
私的にはズワイガニの方が味がしっかりしていて好きでした。
今年は、竹の三種食べ比べを頼もうかと思っています!
変にスーパーや市場で買うより断然こっちがおすすめです!

-かに

Copyright© トレンドウオッチ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.